FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきメモリアルgs3をプレイした感想を紹介その2

今回もときめきメモリアルgs3のプレイしてみた
感想をしょうかいします☆任天堂DSのgs3の感想ですが
本筋は変わっていなので参考になるかとm(__)m

まぁPSP版はこれがさらに進化しているものと
思って読んでくれるといいかんじになると思います☆

ときめきメモリアルgs3プレイ感想ここから)

まだプレイ途中ですが、どうしてもレビューを書きたかったので・・・。
私的には、前作以上の出来で非常に満足!
正直、キャラクターの静止画を見ただけではあまり食指が
進まなかったのですが、評価が良かったので購入しました。


やっぱりときメモGSシリーズに外れはありませんでしたね!
やり込むうちに、どの子にも愛着が湧くようになりました。
メインキャラ6人は、みんな魅力的でかっこいいです。
個人的には設楽先輩と嵐くんが好きですね。

ルカ&コウはそれほど好みではないけど、デートを重ねるうちに
ときめきを感じてる自分がいて(笑)
購入してから毎日のようにプレイして、気づくと時間が経っている・・・。

スキンシップが苦手だったんですが、今作では大好きになりました(笑)
高校生時代に戻って、本当に青春の日々を過ごしている気分になれます。
最先端の技術を駆使しつつ、丁寧に作り込まれているなぁと感心しました。
こんな素敵なゲームを生み出してくれた、
プロデューサーを始めとする製作者の方々に感謝です!

(プレイ感想ここまで)

お気に入りキャラを見つけるのも大事ですけど
選り好みせずに、色々な男性と遊んでみるのも
ときめきメモリアルgs3を最大限楽しむ秘訣ですね。

今まで知らなかった自分が見えてくるかも??


ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)の最安値はコチラ☆


関連記事
スポンサーサイト

TAG : ときめきメモリアル gs3 PSP

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。